ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

初イベ終了

 

アークナイツ初イベント終わりましたね。

コールと砥石は250と120でフィニッシュです。お金も50万ぐらい貯まったのでSOCやって昇進2やるぞ。

まずはエイヤ、シルバーアッシュ。次にエクシア、シージ、ホシグマ、サリア。

フィリオプシスとか安心院さんもやりたいけどなぁ。

と思ったら昨日も今日も狙撃術がないじゃないか!なんやねんこれ。

星3で2面クリアしてるのが前衛と狙撃なんですけど・・・ガードと先鋒はやってねえよ。

おうちに帰ってじっくりやらないとクリア出来ないので仕方なくお金回して理性使いました。殲滅作戦残しておけばよかったな。

ほんとデイリーはやめろ、昭和の遺物だぞ。

 

スーパー虚無期間だったアズレンちゃんですけどアプデで少しはマシになりますか?

1月中旬ぐらいからログインだけどうにかやってるんでモチベ復活させて欲しいね。

プリコネはニャーフきてたけどあんまり炎上してないな。どうでもいいゲームだから仕方ないね。