ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

理性不足

 

ヤバスギでしょwwww

SOC3回やったら10時間分の理性が消えるんだが?1日6回SOCやって終わりって実働20分だぞ。

チェンと5章がくるかもしれないのであんまり回復剤使いたくないってのもある。

しかしエイヤとエクシア、シルバーアッシュ、シージ昇進したいのよね。

ゲームはリソースをやりくりしてるときが楽しい。

EU4でブランデンブルグやってると大体北部ドイツ制覇したぐらいで飽きるのと同じ。

出来ればプロテスタントに改宗してから植民したいけど1600年まで待ってるとカリブ海は全滅してしまう。

フランスぼこったらスペインが伸びるしフランス放置してスペインぼこらせるとフランスが伸びる。全方位を殴り続けると辛いしなぁ。

ブリカス、フラカス、スペカスと漁夫ってくるポルカスをドイツはコントロールする必要性がありますね。

これに加えてロシア、オーストリアも制御してたってビスマルクすげーわ。