ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

携帯買い替え

 

 

6Sはもう限界です。

プリペコでフリーズしました。重すぎるのでスタメンから首だ!

ルナのランク2が最適とか流れてきてて草。クソゲーすぎるだろプリコネ。

星上げとかでエラーは連発するのにトライは出来ない、これぞサイゲだ。

グラブルも古戦場クソボスなんだって?KMRとFKHRはどこに向かってるんだ?

 

そんなことより6Sの代替ですがまぁSE2だよね。

4月発売とか見たのであと1ヶ月、発売日に買うぞ!泥のぺリアXCも買い替えないと。

ピクセルも考えたんですけど顔認証だかスライドがおま国だったので買わなかったのよね。

ホビット族のコロポックルなんで大きすぎるスマホは物理的に手に余る。

SEとかXCは片手で操作できてよかった。ぺリアアークが一番良かった。

アーク形状凄い使いやすかったのになんでソニーはやめたの?バカなの?モニターの問題なの?

当面はスマホ買い換えるために情報集めよう、りんごはSE2でほぼ決定だけど泥がね。