ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

原神創作サーバーについて

 

スタレがやってるから何なんだ?

 

そもそも情報得たい層はリーク見てるでしょ。ミホヨの情報管理はガバガバ。

一方実装楽しみ勢はリークとか遮断してるんじゃないですかね?極めて中途半端だなって印象しか覚えませんでした。

で、僕個人の意見ですけど案件貰ったやつの発信する情報は当然次回も案件欲しいから運営よりになるわけで、価値がないと思いますね。

原神だとマグロ何とか。こいつ生放送も出てたらしいしキャラ評価を見る価値は一切なくなりました。悪いこと言うわけないから。

この辺は匿名掲示板の強みがある、宣伝業者も雇ってるんだろけど酷評も出来る。

一方で弱みもある、大勢が決まると流されやすい。

 

まぁ何が言いたいかっていうとハゲぐらいしか見る価値があるやつはいないってこと。

あいつのキャラ評価とかどうでもよくて攻略サイトの動画版だからね。