ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ウマ育成の装備

 

サポートはSRのほうが凸されてるので入れ替えてる。

SSRはスキルが強いんですが、最近完走しないことやpt足りないこともあるので全部SSRは完凸してないと弱そう。

まだA+作れてない、最高11000だし大体10000前後なので頭打ち。

これを突破するには覚醒、開花とサポート入れ替えが必要だと感じる。

今はキタサン完凸、テイオー1凸、ウオ1凸、クリーク完凸借りてあとはキャラによって変えてるけど

キタサン以外をSR完凸に変えてみよう。SPと金がないので後々ですが・・・

マジで素材がない。どうにかしてくれ。桜花賞5万じゃなくて50万くれ。

キタサンは有能スキルくれるしスペちゃんみたいにあげません!してこないから外せないわね。

距離や脚質、スキルによって能力変えるべきなんだろう。

例えば長距離、逃げのブルボンだとBSADCぐらいが出来たんですけどこれで正解なのか?

そりゃ最高なのはSSSSSみたいなやつだが現実的ではない、どこを捨てるかだ。

今は根性捨てが基本ですが、いつの日か根性育成がくるかもしれない。評価狙うかチームレース狙うか。

次のレジェンドはマルゼンとタイキシャトルとバクシンオーがいるからいいや。

 

ゲーム内で冠名が呼称になってるキャラいますけど同馬主のキャラ実装しないってことなんですかね?

例えばスズカ。スズカフェニックスとかスズカマンボは呼び方的に実装しにくいでしょ。