ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

感心するオタク

 

ウマ娘、初日に鯖落ち等の大きなトラブルがないのはさすがといったところ。

ネクソンとは違うのだよ、ネクソンとは。

一応触ってみた感想としてはパワプロシャニマスを合体させたんだろうなって感じ。

キャラスズカ、サポニシノフラワーと何か忘れたやつで始めました。3枚は下限でしょ。

ダスカのミッションがあったのでやってたんですが秋華賞どころかオークスが超えられないんだが?

パワプロと違って技術介入がないのでどうにもならん。ゴルシも菊花賞掲示板外して終わった。

根性足りないって言われるので根性は重要ステなんでしょうか?ウイポだとスピード至上主義だったが・・・

終盤競り合いに必要なのであればそもそも競らなければどうということはない。

この辺のステの重要性は後々出てくると思いたい。

昔のパワプロはパワーと走力が大事だったね。守備とかスカウトの評価にならないから。ミートはどうせ強振するから関係ない。