ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

育成論の取捨

 

色々上がってるけど高望みは良くない。それぞれ手札が違うのだ。

ただ方向性はパクれるのでどんどん真似るべき。試行錯誤ゲーですからね。

これが哲也の望んだゲームだった・・・?でもこのゲームも金とSPが足りないのであんまり出来ませんね。

SR育てたいし覚醒もしたいのにマジで金がない。きつすぎるどうにかしろ。

今のところウマはPもDも名前出てないと思いますけど何でだろ?叩かれるから?

ソシャゲのP、Dはサンドバックの役割もあるので早めに出たほうがいいと思いますが、特にウマは史実ウマにヘイト向くと良くないのでは。

 

今はABSDDぐらいを目標に育てることが多いです。逃げだとASBDD。つまり精神サポ要らないのでは・・・?

大体インモー入れてますがこいつスピードスターくれないからな。体感3割。

確定でスキルくれるキタサンやスーパークリークの評価が高いのもよく分かる。

この馬の呼び方問題が結構気になってるところで、僕は昔から競馬知ってたしスペ世代からロジユニぐらいまでは見てたので当時の略称になってしまう。

まぁインモーって読んでたのは2chの競馬板ぐらいだと思いますけど。

そういえば僕のサークルは月1000万がノルマなんですが、ブルボンとかテイオー、ルドルフは三冠+JC有馬、古馬で春秋三冠狙うと50万ぐらい行くんですよね。

つまり20回やればいいわけで案外緩いなってのが印象です。

ただ短距離路線のタイキシャトルとかやると20万そこそこで終わるからきついわね。50回。

エルコンとかオグリのマイル中距離路線だと30万ぐらいかな。レジェ行くかなってところ。

1日3回ぐらいしかやらないので中長の王道路線は絶対やらないといけない。だりぃわ。

ていうか毎日やるのがだるいわ。おかげで初日からやってるのにファン数4000万しかいない。

友人は5000万超えてる。大体20回分離されてますね、そら3月中旬は一日一回とかだったからそうなるよ。