ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

パワプロ型育成の今後

 

ウマ娘、初動の面白さはさすがといったところ。

問題はこの勢いがいつまで続くのか。

本家パワプロアプリはとんでもないインフレしてて、毎週イベントで回復。オールSみたいな状態らしいが。

どう考えてもサポカはインフレするので今完凸するのはどうなんですかね。

初期特有のぶっ壊れスキルだったりガバガババランスの可能性もあるからここの見極めが大事。

今はウオッカスーパークリークファインモーションあたりが人気ですかね。

ニシノフラワーも強いけど安定しない。たずなはA以上目指すなら要らないんじゃない?

 

キャラのほうはどうするんでしょう?衣装替えでいくのかな。

今のところミホノブルボンが一番すき。元の馬も好きだからね。ゲーセンのカード使う馬のゲームでエースだった。

何で主人公じゃないんだろ?友情、努力、勝利だぞ。最後が負けて終わるからかな?

ライスの宝塚が京都開催だったり結構凝ってるの凄い。ライス持ってないですけどね。

アニメも2期の炭酸抜きコーラまで見ました。この後はマックイーン骨折して次で奇跡の復活で締めかな。

また最終話の最後は特殊EDでうまぴょいなんでしょうか。