ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

みほよちゃんの防御能力

 

リーク多すぎでしょ。情報統制ガバガバか?中華ゲーはユーザーの解析がすごいわ。

八重桜は崩壊で人気キャラらしいのでつよそう。

稲妻は1.8ぐらいで実装されそうだから楽しみだね。ドドコ祭りは死んだ。ドドコどこー?

リークがそのまま実装されるわけじゃないだろうけどインフレの足音が聞こえます。とりあえず遺物は掘らなくていいな。

腐らないのは経験値と金だけ。より効率的な花が出来ても既存アイテムは使える。

天賦と武器素材は新素材が出る可能性があるので微妙。ただそんなに簡単に武器もキャラも突破出来ないから。

 

アークナイツは危機契約終わったら山ですかね。引くか迷うわね。性能なら間違いなく引くべき。