ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

どどこどこー

 

ドドコどこどこどっとこむ

アプデがきたのでやりました。船のイベントはジンさん最強じゃないか。

下が海ならジン最強。強制移動は問答無用で殺せるから強い。

他はあまり変ってないのでは?このイベント40日もあるの?昨日の交換アイテム全部取り切ったんだが…

 

危機契約は勲章コンプもしたので終わり。やることがない。

原神もやることがない。いやレベル上げとかやることはいっぱいあるんだけど樹脂がないからやれることがない。

1日160の樹脂に対して、ボスは40とか60かかるじゃないですか。

突破素材のためにボスは1日1回やってるから残り100。天賦に60。残り40しかないよ。

マジでこれがきつい。デイリークエストやっても30分で終わる。このせいで辞めたんだったな。

それでも当時は120だったから40増えてるんだけど焼け石に水。また辞めそう。