ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

久々更新

 

原神くんさぁ、虚無すぎないか?

レベル上げはきつい、天武素材と遺物は集まらない。

コンテンツ不足を育成で補うのは未来がないよ。かといって秘境はきついときたもんだ。

せめて樹脂なければ遺物ガチャぶん回せたんだけどここでストップされるから困る。

樹脂で進行に制限かけるってのはソシャゲの常套手段ですがこれはきつい。配布も全然ないし。

そんなわけでデイリーとスタミナ消化が15分で終わるのであんまり書くことがありません。

 

hoi4がセールだったので安いところまでDLC買ってやってます。

最強ドイツ軍なのに難しいんだが?ポーランドはボコれるけどベルギー迂回してたら英仏に止められてブリカスにポーランドに強襲上陸されて詰んだんだが?

この世界線はダメでした。次の世界に期待しましょう。

MR協定と防共協定はMRのほうがいいんだろうか?