ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

carrion終わり

 

終わり。

実績が3つほど埋まってないのでもう1周するかなぁ。

初回のクリア時間は5時間。2回目は3時間ぐらいになるのかな?

きつかったポイントは透明化してレーザー3つ抜けるところと、最終ステージのドローンとロボのところ。

ドローンは死ね!ロボはちまちま削ればいいので大したことはない。

ドローンってマジでどうやって倒すんだよ、チビだと蜘蛛の巣、中だとトゲ、大だと槍なんすかね。

 

原神はお試しの万葉強かったね。

スルーしようかと思ってたけど欲しくなる。ただお試しってmihoyoちゃんの考える上位装備だからな。

星5武器ってアモスしかないし星4で戦えるんだろうか?

そういえば紀行30になったけど無課金マンなので武器もらえないな。課金するかー?

シナリオはまぁ序章って感じでしたね。稲妻情報も出てきてver2.0が楽しみ。こういうのでいいんだよ。ウーバーイベントとドラスパは二度とやるなよ。

探索や移動が面白いゲームなのにそこを制限するのは面白くない。

 

アークナイツもアプデがあったんだけど2の強襲までしかできなかった。

原神、アークナイツ、アイプラとソシャゲ三本体制はきつい。