ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アークナイツ新イベ

 

7面まで終わりました。8面は演習で2回死んだので今日から頑張ります。

この蓄音機ってやつ中々面白いな。今まではどこかにボトルネック作ってキルゾーンが最適解だったけどバラけてやったほうが蓄音機取りやすい。

これナイチンのスキルでも取れるんだな。ってことはマゼランとかでもいけるんじゃないの。

僕はマゼラン持ってませんけどね。くまさんもスズランもおりゃん!w

アケトンが美味しいらしいのでアケトン延々周回してます。そのうち砥石もやる。

アークナイツは結構PUしてくれるから優しいよね。原神も見習わなきゃあかんのちゃうか?

原神はリリース一ヶ月で全世界300億円、中国60日本25アメリカ15ってみたけどこの激渋ガチャのせいでは?

星5武器とかマジで地獄だろこれ・・・超絶課金ゲーじゃないか。CBTの予想通りです。

まぁ僕はディルック以外全員持ってますけど。これがすり抜けパワーだ!