ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

素材集めの旅

 

げんしん一日1時間ぐらいしかやってないのでデイリーと樹脂消化したら終わるんですけど

雷電将軍素材が未だに足りてません。

鍔と雷の石。とくに鍔だよ鍔。無限に足らんわ。

本体が80、武器70、天武全部6なんですけどあと最上位の鍔が24+27+31*3=144

アホか。そんなにねえわ。

ついでに武器経験値の水晶みたいなやつも尽きた。今までの貯蓄吐き出した感じ。

でも使うキャラ育てるの久しぶりだから実践投入楽しみ。鍔って樹脂消費しないから雷石終わればほぼ聖遺物ガチャ出来るね。

 

FFもルレやって終わり!って感じだから書くことない。

最近は一気に2つレベル上がるしすぐシャキるから学者やってるけどあんまり考えることない。

所詮ルレですわ。零式絶以外適当でも火力が足りるから適当にやる。