ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

一段落した後

 

やることないんですよね。

FF14ってルレぐらいしか毎日やることないからぶっちゃけログインしなくてもいいかなって日もあるし原神も何かめんどくさくなってきた。

久しぶりにEU4やったんですけどモニュメントの場所覚えるのがめんどい。文化や宗教の縛りもあるしな。

やはりエルデンか?フロムゲーは信者がうざいから逆に嫌いなんだよね。アーマードコアはやってましたけど。

すぐダクソがーっていうでしょ。

となると筋トレ、やはり筋トレは全てを解決する。時間もかかるしね。

最大の問題はジムでマスクしなきゃいけないこと。これがめんどくさい。

マスクするの嫌いなんで極力外してるんですけどさすがに外ではつけざるを得ない。

家でトレーニングとか無理。絶対やらない。腹筋ローラーが限界だよ。

やっと雷電将軍来ますけど正直引くか分からん。

 

話は変わりますけどティミー、ジョニー、スパイクって分類初めて知りました。

ざっくりと楽しさを求めるティミー、褒められたいジョニー、勝ちたいスパイクって受け取りましたが、私はゲームにおいて基本スパイクってやつですね。

勝つためなら強キャラ使う。当然研究や情報収集もする。選択肢があるゲームなら当然。

絶テマも竜騎士だぞ。なぜなら70ではリーパーや侍より強いから。