ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

レベルを上げる、備える

 

やっと死者終わりました。最大の敵はマッチングだった。

何度も心折れそうになりながら野良で終わった。1-50で募集してもこねえんだよ。

結局強化値20超えたんだが?あぁ次はミハシラだ…

 

メレーメインで上げてるんですが竜侍80、モンク72、忍者65まできました。

モンク70だし絶いくかーと思ったんですけどシンク考えたら80まで育てて装備持たせないといけないっぽいのが面倒だな。

絶テマは竜忍が鉄板構成っぽいが、忍者は別の人がやるので竜かぁ。

竜適当にしか触ってないからいまいちわからんのだよな。侍ならそれなりに数値出せると思うんだが…

ついでに装備もってねえわ。暁始まってからやるとか言ってたのでリーパーも上げつつ装備揃えよ。リーパーのほうが強いとかなるかもしれないからな。

エデンチェストが余ってるから開けてもいいんだけど武器がないんだよね。RW作るのめんどくさすぎるだろ。

侍ソードだけでおなかいっぱいだわ。複数持ってるやつ頭おかしいんじゃないの。

 

DDレベル上げで一番楽なのはタンク、これは間違いない。何故ならIDだと装備更新する必要があるから。

50、60、70と区切りは詩学で揃えられるから楽なんだけど1-50は拾った装備になるからね。

めんどくさすぎる。これを飛ばせるのがDDの強み。そうじゃなければルレやったほうがいい。

今はルレってモンクメインでやってるんですが黒も79なんですよね。

ナイト34、暗黒70、ガンブレ80

白69、学者59

竜侍80、モンク72、忍者65

詩人15、踊61、機工80

黒79、召59、赤50

戦士と占星は開放すらしてないわね!詩人も実際は弓術だよ。

 

とりあえずは黒80、メレー80が当面の目標ですね。召は次で大きく変わるから放置気味。

タンク一応やったんですけど正直微妙かな…極には出せない。

黒も移動がクッソめんどい。やはりメレー最高!脳死で殴れる。オデ、テキ殴ル。タオス!