ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

けるしこ構文練習編

 

国家と国民というのは国民のために国家が存在するという建前であるにもかかわらずその1人1人を認識していない。

人間も同様に細胞によって形作られるのに細胞を認識していない。

我々は組織で生きているが、組織という実体のない存在は我々個人を認識していない。

君が今までの戦いで見てきた通り、人は組織に属していると組織にとって最良と思う行動を行う、非情な行動だと思えてもだ。存在してないのに何かの意思で動かされているとしか思えない。

しかし国家、個人、組織。全て所属、形成している個を認識しないという点で共通だといえるだろう。

物体は似たものは認識できるが、複数のもので形作られるためにその個が分からないのは本末転倒な気がしないか。

私と君が認識しあえる存在であることを祈っているよ、ドクター。

 

ケルシコ構文ってこんな感じなんですかね?ちょっと短すぎるかな。難しい。

ケルシコはガリア戦記読んで文章短くして。