ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

危機契約

 

デイリー暫定MVPはスルト。こいついっつもMVPとってんな。

テンニンカは殿堂入りですが、スルトも殿堂入りさせるか。

唯一風が出てる過去の危機契約マップだけはソーンズ待機でしたけど、スルトテンニンカはフル出勤だよ。

ただのアイスが好きな女の子と小さな子を連勤させるブラック企業ロドスを許すな。

それはそうとして、けるしこ先生クッソ強いな。スキル3発動したら防御力もあがるのおかしいだろ。

モンスターの再配置時間、スキル回転率、威力も壊れてるけど一番はモンスター配置先制限がないこと。とりあえず出しといてゲージ貯めたら発動みたいな使い方が強すぎ。防御下がって倒されても爆発してスタンもつくからな。

 

 

FF14は長かったオメガ周回も終わりが見えてきた。あとアルファ1回で8人全員のマウントが揃います。

あぁ次は絶だ…