ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アークナイツ8章終

 

タルラちゃんかわいそう、救済しなきゃ。

大陸2.5周年はフロストノヴァとか来ませんかね?ロドスの超化学で生きてたことにすればいいだろ。

その辺シビアならフロストノヴァもタルラも来ないだろう。W、ケルシー先生以上に実装待たれてたキャラはいないと思うので新キャラで行くのか迷いどころだと思ってる。

ケルシー実装で初期の資産を使い切ったといってもいい。ここから本当の手腕が試される。

一方グロ版は大陸評価を見る限り、山以降引くべきキャラはいない。

 

8章MVPはファントムとナイチンと書いたけどあれは嘘だ。ファントムは最後使わなかったよ。

ドラゴン殺すのには使ったんだけどね。タルラちゃん倒すにはスルトパワーでした。炎には炎をぶつけんだよ!

ワンピースでも火よりマグマが強いって言ってたからね。タルラちゃんよりスルトの魔神のほうが強かったんだね。

スルトがOPなのは重々承知してるけどそのせいで敵ボスが復活してるのは嫌い。

よく考えたら実装前のパトリオットくんも復活してたわ。