ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

新たなゲームを始めるオタク

 

コンカラーズってのやってみました。

中世攻城ゲーやりたくなったんですが、chivalry2がエピック先行だしMB2はセール待ちだから無料のこれにしました。

これ中華ゲーだな?翻訳がガバってるじゃない。

大太刀使ってみたんですが普通にA+取れてるからMBとしばるりーの遺伝子は俺の中で生きているぞ。

他ゲーやってたお陰でゲームスキルが上がってて他ゲーでもそれなりに動かせるのはうれしい。

PVPは面白いんですけど人が少ないとマッチングに時間がかかる問題がある。

このゲームはレートかランク制限があるっぽいので始めたばかりの私はマッチングが遅い。

うーん10時間ぐらいやったけどもういいかなって気がしてきた。やはりMB2買ってしばるりー2待とう。

 

 

アークナイツくんはH8-3までクリアしました。4はスパイの民間人が許せない。

目の前にゴールあるんだからさっさと入れ。観戦してんじゃねえぞ。