ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

走ることはいいことだ

 

ソシャゲでもリアルでも走ってます。

ぴょんては回避チップ4枚落ちたんでとりあえずシャーロットとブラリリ狙いに2-4b。

メイ、プニル、ももで回ってたんですが起きたら爆発四散してました。

何が悪かったんでしょうかね?ログとか見れないのかな。

 

アークナイツは別にやることがないので砥石集めてます。

もう10個しかないから仕方ないね。カムバック騎兵。たしかコール250に砥石100集めたと思うんですけど全然足りなかったわ。

お気軽に6個とか要求してくるのが悪い。

 

ぴょんても生放送とかするんだろうか?ついったーで資源配りまくってるがこのゲームの課金要素は何だろ?スキン?

今はスキン指定のものが買えて当然みたいな感覚ですけどゲームによってはスキン本体でスキンガチャとかありそう。

昔やってた駅メモはスキンガチャだったな。しかもスキンで能力変わるというクソゲーっぷり。

あのゲームは都心部の駅の近くで粘着するのが最強だったのでおそらく天皇が最強です。

でも皇居からだと二重橋になりそうだから東京駅駅長が強いのかな?

海外から飛ばして沖縄に行ったのは面白かったですね、離島でもちゃんと最寄に行くみたいだし。

あれ以来位置ゲーやってないけどドラクエとかポケモンはそれなりにやってる人多そうだし時代先取りしすぎたな。