ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ニエン実装で学ぶ旅人算

 

40連でアウンとニエン取れました。ていうか40連目で全部出たんですが。

周年パック買っただけなので実質無課金だな!

アークナイツサービススタートは中国が4月末、日本は翌年1月中旬でしたね。

ニエンの実装が中国は翌年1月中旬、日本は昨日、まぁ7月末としますか。

中国は8ヶ月半で実装したわけですが、日本は6ヵ月半かかりました。

追いつくのにあと何ヶ月かかるでしょう?

 

旅人算とか鶴亀算を今の小学生はしてないってマ?

さくらんぼ計算してる場合じゃないだろ、連立方程式の理解を深める大事な前提でしょ。

 

ぐぐぷれptにアークナイツ来てましたね。3000円分が1200ptだったかな。1ptがどうしたら溜まるかは知らんが。

もし100円1ptだったら12万課金しないと取れないんですがどうなんでしょ?

ぐーぐるアンケ乞食してるんですが通算1200円ぐらい貰ってたわ。あると嬉しいね。

 

ニエンとったのはいいんだけど昇進2の素材に見たこと無い鉄のフレームみたいなのがある。めんどくさいなぁ・・・。

AF-8 も5回チャレンジして失敗したので辛いわ。

ぴょんても更新来てたからちょっとやったけどこのゲームのストーリー頭悪いな?

同じ人類滅亡一直線、なんならぴょんては人類滅亡確定みたいなストーリーなのにぴょんては明るいね。

なにがオイル塗りたいですわだよ。主人公死んだら終わりだぞ。

バルキリーの水着欲しいなぁと思ったらツナ缶90も要求されて無理だわ。施設にぶっこんでツナ缶は50しか残ってない。

ぴょんては枠拡張がとにかく大事なゲームなのでスキンは富豪の遊びなのだ。

 

スキン課金ゲーって大体がホーム画面とゲーム画面のSD変更だと思うんですけどホーム画面って1人ぐらいしか配置できないじゃないですか。

これスキン課金としてどうなんだ?1人気に入ったの買えば終わりじゃね?

アークナイツも戦闘SD変わるけど気にしてるのかって言われると微妙だよ。俺はね。

ホームもスカジ昇進2がイラストtier高いからスキン課金欲が沸かない。

アズレンが秘書5人に出来たのはいい判断だと思います。親愛上げがあるから実質4人しか好きなの配置できないけどな。