ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

新キャラはソシャゲの華

 

華であり致命傷でもある。

ここがソシャゲの収益を支える大黒柱よな。システムは早々変えられないのでキャラがいかに魅力的かでガチャの回りも変わるし課金にも繋がる。

 

手帳水着アビー来ましたけど弱いらしいので引きません。

貰った石は次の何かに使うか。

ぴょんてはレベル上げしかしてないからスルー。

アークナイツはケオベ来るみたいですね。新キャラ多くね?大陸に追いつくために急いでるんだろうけどあんまり早いと課金欲失せて人減るぞ。

虚無期間も人離れるけどガチャ連打も人離れが起きる。この塩梅は難しいところね。