ガチャは悪い文化

おま国ヘイトをやめろ

炊き出しのシーズン

 

ソシャゲの無料ガチャは炊き出し。これ言い出したのどのゲームなんだろうか。

軽く調べた感じだとドラクエっぽいですが。

無課金を貧乏人と煽る文化はソシャゲ以前からありました、ニコニコとかね。

その流れで無料ガチャを炊き出しというんでしょうけど僕はこの単語凄い好きです。

なぜなら自分が炊き出しされる側だから。無料ガチャ最高!

グラブルシャニマスは無料ガチャのためだけに起動してますからね。

2年ぐらい無料ガチャやり続けてちょっと遊ぶぐらいがソシャゲの正しい遊び方なのかもしれないよ。

ホームレスも年末炊き出しあるけどソシャゲも年末に向けて無料ガチャが増える。

メインゲーがよく分からない状態なのでソシャゲ界の住所不定状態なのかもしれない。

中華ゲーは炊き出しが少ない!文化なんでしょうけどもっと乞食させて。

共産主義は乞食いないのが建前だからそういうものなのかな?乞食を容認してる資本主義怖い。

 

アークナイツは12月31日にW実装なんじゃないかなって気がしてきた。

なぜならイベントが12月31日までだから。年末年始は在宅率高いのでソシャゲのガチャも回るはず。

当然調べてるだろうから稼ぐならここだろうね。お屠蘇気分で課金するやつもいるし月も跨いで最高なタイミングなのだ。