ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

wows

 

駆逐で魚雷ワンチャンが気持ちいいんだけどポイントあんまり稼げない。

なぜなら死ぬから。たまに無双するのが気持ち良い。勝率は知らん。

自分が気持ちよくやれたら良いのでそのへんは度外視してるんだけどポイントとか貢献考えると巡洋が相性良い。

自分で言うのもなんだけど偏差は得意。結構当てられる。巡洋で撃ちまくるのがプレイスタイルとしては向いてそう。

戦艦はワンチャンぶち抜いて気持ち良いけど遠くで打ち合うからなぁ。面倒。

その点巡洋艦って凄いよな、魚雷も撃てるし主砲も結構連射が効く。

それにしてもtier4と5のマッチング速度の差が凄い。ここに1つの壁を感じる。

4まではBOT入りだったり2分ぐらいかかってったけど5になってからすぐ埋まるし全員人間。

ここからが本当のwows、チュートリアルは終わりだって感じがします。

 

アークナイツイベント解放されてるところは終わったけど今回簡単だね。

前回のイベント難しくて動画見たわ。今回は全部初見の一発クリアでした。

最後は信頼上げもあるんで動画見て編成数落としたけどクリア自体は簡単。後編に期待。

昔からゲームのシナリオスキップ勢なのでスキップ時に簡単な説明だしてくれるようになって助かる。