ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

PCゲーを遊ぶ

 

いつのまにかアプデされてたのでやりました。

風うぜえなこれ。でもシーズン3だけのステージ選べるのはいいね。

跳ね返される板で落ちたからクソゲーか?

 

wowsは経験値ブーストだけ消化してますが巡洋むずい。

アメリカが強いとか見たんですが個人的には日巡のほうが使いやすい。tierの問題か?

まだ5だからね。1日2回とかだと2000ぐらいしか溜まらないので次tier遠いのだ・・・

tier上がると速力上がるのか偏差調整しないといけないから同tierをやり続けたほうがいい。

4だと艦橋に当たった偏差が5だとケツに当たって跳弾する。この辺は慣れかな。

 

犬が繋がったゲームやったんですよ。犬犬みたいなタイトルのやつ、結構面白かった。

portalもだけど反復パズルゲー好きですね。他にも面白そうなのあればやる。