ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

wowを始める

 

今更ですが、world of warships始めました。

日本戦艦ツリーやって金剛まで解放できた。ここからが本当のwowだ。

tier4まではランダムやってもbot多かったけど5からは全員人間になりました。この壁はでかいぞ。

初戦は巡洋1隻撃沈したところで沈んだ。最低限仕事はしたと思いたい。

偏差は他ゲーでいろいろやったから出来るんだけど回避運動が難しいわね。常時全速が通用しない。

あと配置の定石みたいなのも覚えないと。覚えること多すぎて大変。

最大の問題はトラックボールでやると親指つりそうってこと。FPSやTPSにトラックボールは向いてない。

かといってマウスパッドとマウス買うのもなぁ・・・何かいい方法ないかな。