ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ぐりぐりどんどん

 

FG(act7)のサブクエストクリアしたらセット装備変換機能が使えるようになりました。

これ凄い便利ですね。素材もそこまで重たくないし。

肩が余って頭無かったのでさっそく千里眼完成させたんですが耐性ガバガバになってしまった。

毒と刺突が70切ってるのでまた耐性パズルやらないとね。

このゲームは延々と耐性パズルをするゲームなのか。

 

ぴょんてはmemuでやってるんですが相性かマルチインスタンスのせいか分かりませんがたまに落ちてる。

原因が分からんので他のエミュ使ってみるか。

回避チップ集まったら2-4でブースター拾いに行こう。3章いつ解放されるんだろ?