ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

グリムドーン ビルド模索

 

1stでアルカニストインクのイーサーレイ作ったんですよ。

ノーマルだと余裕なんですけどこれアルティメットまでいけるんだろうか?

SRやったらエナジー切れが起きたんでビルド見直す必要を感じる。

星座集めて耐性パズルやらなきゃいけないので次難易度に挑むべきなのかな?

act7で11個も手に入るんでこれ終わってからでもいい気がする。5,6は後回しだ。

とりあえず上段の耐性は80+25確保できたのでいいかな。

 

2ndとして作ってた2刀流が微妙に使いづらいので3rdとしてペットビルド作ろうかな。

このゲームって資産0は~とか言ってる割に装備にlv規制あるから実際は1から50ぐらいまで使えないのでは?

1から装備できるレジェはアルティメットでしか手に入らないっぽいので1stでアルティメットやらなきゃいけないのかな。

アルティメットは耐性足りないから結局耐性パズルに戻るわけです。このゲームの本質は耐性パズルな気がしてきたな。