ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

グリドン

 

めちゃ面白いじゃん。

マルチとシングルそれぞれやってるんですけどどっちも面白いね。

メインはアルカニストとインクでレーザー特化。

ノーマル終了lv50でDPS3万とかゲームバランスを過去に投げ捨ててるわ。

一緒にやってる友人に聞いたら何千とかだったんでOPすなぁ。

アルカニストは不遇時代が長かったみたいですけど僕は買ったのがこの前のセールなので知りません。

 

サブで海外フォーラムトップだった2刀流作ってみたんですけどいまいち強さが実感できない。

これは武器それなりに揃わないと辛いやつかな?

レーザーマンは魔法だけ見てれば良かったんで攻撃力とか装甲、耐性も気にしてないんですけど近接は大事だし大変。

最終的にはスリップダメージ+通常ダメージだから強いとかそんな感じなんですかね?

 

レーザーマンのノーマル終わったから2週目いくかー。

lv50だけど戦えるかな。耐性クソ雑魚マンだが遠距離だしどうにかなるかな。

デスペナあんまり感じないのでいけるところまでいこう。