ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

風古戦場ラスト

 

44箱じゃ12万すら怪しいな。

この団はA突破、4000位狙いじゃなかったのか・・・?

全日10億やってるじゃねえか!

 

色々な編成やってみましたが100は

シエテニオグリムが安定しました。

俺の編成じゃチラニオグリムは弱かったよ・・・

あと風バフ撒くマンって風ジャンヌぐらいしか持ってないのでオメガ剣作るべきだったかも。

ついでにテトラもないのでないないづくしです。

ニオの2アビに風バフ追加してくれ。あとシヴァくれ。

風なのにシヴァが最重要パーツっておかしいよなぁ?

最終2億ぐらいで12万位はとれるでしょ

 

アズレンちゃん

ローン第一段階の編成終わりました。

第二段階は1日5%で20日かけます。

K級3隻でやってたんですが、プリンツオイゲンのlv上げしたいので1隻入れ替えました。