ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

古戦場お疲れ様でした

 

疲労困憊の古戦場もやっと終わった。

二度と開催しなくていいぞ。

チケットは金月でした。

カーラなんとかだから闇猿かな?クソいらねぇ・・・

初回からずっと金剛チャンス狙ってるのに1回もでねえぞKMR!

 

アイヤー監視サイトでID調べるとFKHR貢献度0じゃん。

なにが解放じゃー!だまたワンポチか。

こいつクビになんねえかな。

プリコネのクラバトは1日3回でいいポカポカ仕様なのに。

グラブルにもクラバトとスキチケ導入しろ。

つうか実質手動のviraよりゾイボ潰せよ。viraより害悪でしょ。

アイヤーで見たけど等速直線運動の王国には草なんだ・・・w

自分をアイヤーサイトで見ると見事に夜しか走ってない。

入団条件が朝活無しなので仕方ない。

 

わりぃ、やっぱつ令和・・・古戦場つれえよKMR、FKHR・・・

前は運営の人間が古戦場の枠潰すなって書きましたけど、

やってないとそれはそれでエアプワンポチ嘘つきは辞めろって思いますね。

そもそもやってるとか書かなきゃいいんですよね、テスト鯖でやれ。

 

inが7日前のフレンドは1ヶ月懲役なんですかね。

6日前のフレは釈放されてました、23時ぐらいに見たら元気に走ってましたね。

 

アズレンちゃん

昨日もしっかり5%稼ぎました。こういうのは毎日こつこつやることが大事。

6-1,2,3を気まぐれでやってるんですがここが一番効率いいのかは知らん。

7-2がルンバ掘れるしlv100弱になったから変えてもいいのかも。

寮の餌を買う油が心もとないんですけど上級者のかたはどうしてるんでしょ。

毎日油5000ぐらいをうろうろしてる。