ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

タイトルを決めるのが一番時間がかかる

 

ブログあるあるだと思います。

 

ストイベ始まってるの知らなかったんで石回収しようかと思って立ち上げたら

あまりの重さにつながらなくて草。

アイヤーがぶん回してるんじゃねえの?

めんどくさくなってログインだけで終わり。また今度やるわ。

キャラ調整見たんですけど変更前と変更後を併記しないって新入社員が作って公開してるのかな。

資料としては上司にぶん殴られるレベルでしょ。

KMR書記長は怒らないのかな?さすがホワイトサイゲですわ。

 

アズレングナイゼナウがデナイゼナウ

C3で金バラ掘りたいんだけどグナイゼナウが出ないからD3やってます。

今までデイリーは吾妻返済のために雷撃を手動でやってたんですが

あまりにめんどくさいので主砲に変えました。

なんなら主砲用の編成作ってもいいぐらいだな。