ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

出張アイテム

 

 

たまには有用な記事を作成してアフィで儲けたいのでソシャゲ以外のことも書きます

って思ったんですがそもそもアフィ付いてないし毎回広告消してたわ。

 

最近出張行くときのアイテムとして便利だなと思ったものを羅列します。

・アメニティセット

自分は洗顔、髭剃り、櫛、歯ブラシと歯磨き粉のセット、整腸剤、ロキソニン入れてます。

洗顔は大抵のホテルってシャンプーリンスボディーソープなので必須かな。

歯ブラシとか櫛はありますけど無かったら辛いので持参してます。

髭剃りは電動しか使えないので、後のはまぁ何かあったとき用ですね。

 

ジップロック

下着を入れるのに便利ですね。圧縮できますし。

これも他のブログとかで書いてると思いますがほんと便利。Lサイズがいい。

 

・延長コード

古いところは机にしかコンセントなかったりしますし

そもそも穴が2つとかなんで足りない。

ここは人によると思いますのでマルチタップの数はそれぞれかな。

私は4つのやつ使ってます。

 

昔は持ってたであろうアイテムがスマホタブレットでこなせるので

アイテムは非常に減った気がします。

多分昔は地図とか持ってたんじゃないかな?時刻表はメモしてたでしょうし。

暇つぶしの文庫本も電子書籍でいいですからね。

逆に充電関係のアイテム増えたから一緒かな。

 

KMR王のお気持ち表明から一気にガタが来てる気がします。

ツーラーよりもツーラーを広めたほうが罪重いんですねぇ・・・

メカが一発永BAN、本体も一緒にIPBANは笑うわ。

遅すぎるけどいい加減に認めて対処する時が来てると思いますよ。