ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

SNSとの向き合い方

 

アニメーターとかKMRとかドラクエ11のPとか何故ついったーのりぷに反応するんだろう?

便所の落書きなんだから無視すればいいのに。

しかるべき方法で告知すれば良いものを何故個人垢でやるんだろうか。

アイドルは個人が売り物ですけど制作会社の人間は成果物が売り物でしょ。

三者からの評価も当然成果物が対象になるのではないだろうか。

つまりKMRはゲームが面白くないから批判されるしドラクエ11は体験版がバグだらけだから叩かれる。

 

逆にアイドルでプライバシーとかいってるやつはアホ、個人の人格もしくは作ったキャラを売ってるんだから隔離された場所以外ではキャラを演じるべき。

この微妙なところにいるのが芸人。芸人は芸を売る商売なんだろうけど最近はアイドル化が進んでますからね。逆に言えば監視されるのが嫌なら芸以外で売りを作るべきではない。

実はこんな人で~みたいなのはキャラ商売と一緒ですわ。

 

雪風でないしぴっぴも出ない。クソゲーアズレンは?

演習ptのショップにでも入れとけや