ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ポカポカひえひえ

 

プリコネの無料はイリヤ出ました。やったぜ。

ところでこの新イベクッソ不評で草。

ぼくの育てた一軍が殆ど使えないんだが?KMRはバカ?

リミ3人も水キャルもジュンちゃんも使えないんだが?

指定キャラだとポイント増えるとかにすればよかったんじゃないですかね。

制限と面白さってうまくやらないと繋がらないと思ってるんですけどそれがもろに出た感じ。

ゲームは制限をどうかけるかって部分もありますから難しいところですね。

 

車の調子悪いんで修理に出して代車が着たんですけど今の新しいやつって顔認証とかついてるんですよね。

まぶしくて目を細めたら警告音なって居眠り注意って出ました。リレー泥棒対策でもあるんでしょうけど何でも進化しますね。

生態認証最強説がここにきて顕著になってきたな、スマホも指紋だったのが顔認証になってるみたいですし。

 

アズレンまた木曜更新なんですかね?火曜生放送だから翌日更新期待してるんですけど。

油と資金が上限突破して受取りできないから早くして。