ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

進捗日記

 

アズレン

北風60%ぐらい。月末イベに向けて油と資金は貯めていきましょ。

キューブ150ぐらいまで持ち直しそうなんだけど足りるかな。

 

プリコネ

キョウカまでのハードは解放しましたけどイリヤはメイン進めないといけないので今回はお預けかな。

スタミナが全然ねえよ。

イリヤ強いらしいんだけど即効死ぬんだがこれ星5にしたら改善されるのかな。

 

グラブル

単発無料はオールブルーファンタジーでした。

3月からほぼ触ってないので装備はだいぶ離されてると思いますので何も言うことはない。

直ることはないでしょうけどツーラーブルーファンタジーが無くなってもスタミナ半分でドロ2倍じゃないゲーム性はどうかと思うね。

公式でツール配布されたら真面目にやります。次は大量BAN出るか夏の無料でお会いしましょう。

 

テニス

壁打ちやってたらなんとなくフォアのスピンのかけ方が分かってきた気がする。回転見えるからね。

バックがゴミなのでもっと練習しないと。