ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

8月のまとめ

 

8月終わるんで進捗まとめます。

 

プリコネ

ネネカは70連で出た。天井覚悟してたから良かった。

これで次にプリフェスきてもまた天井できるけど次は2月かな。

それまでに9万貯まるだろうか?45000は維持しつつ正月とかハロウィン回すか。

ランクは119、明日には120になると思います。

139もやっと背中が見えてきたかな、今はNもHも2倍じゃないのでイベント回してレベル上げよう。

水サレンと水マコトはフェスのためにスルーしたけどサレン人権とかつれえわ。

 

アズレン

12章攻略完了。

安全まで落としてから鳥海堀します。

結局ローンサンルイディエゴにワシントンエセックスエンプラでやりました。

開発強いわ・・・ジョージアも楽しみだけど2期はユニットが全然足りないので当分お預けかな。

年末までには25いきたいですね。

キューブも250ぐらいまで回復してきたんで2周年を何とか迎えられそう。

 

グラブル

今更カトル解放しました。一応イベントのミッションぐらいはやってるんで餌貯まった。

栄光が完全に尽きたので十天はこれで終わりですかね、ふんふとシスはお預け。

 

テニス

週3回は触るようにしてます。

1回はレッスンなのでここで習ったことを2回で反復練習してるって感じですね。

そこそこラリーも続くようになってきたけどまだサーブが安定しない。

あとバックが深く返せない、要練習です。