ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

真夏がきたぞ

 

Tシャツ着てたりワイシャツだと胸ポチするんですよ。

これ凄い嫌なんですよ、そんなものに対して行えるのは

・肌色のインナーを着る。

安価で手軽。

・絆創膏やテーピングをする

運動すると蒸れる。

・胸筋を鍛える

根本的解決だけど時間がかかる。

以上の3つかなと思います。鍛えながらインナーがいいかな。

最近お外で運動ばかりしてるから雨降ったときの暇つぶしがない。

アズレンもプリコネもそんなに時間がかからないからね。

3DSで何かないかな・・・

 

マウサーって単語を始めて知りました。

そらFPSはPC向けに開発されてきたんだからマウス有利に決まってるだろ。

パパパパッドでFPSwwwwwって書いてたのも今は昔なのかな。

僕のFPSはBF2とCODMW2で止まってるから役にたたないと思いますが、MW2はPS勢も多かったね。