ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

テニス進捗日記

 

相変わらずぼちぼちやってます。

アディダスのゲルゲーム買ったんで試し履きがてら試合してきました。

炎天下で死にそう。3ゲームごとにシャツ替えたいね。

1ヶ月で一応打てるようにはなってきたと思いますけどまだまだですね、年末までにはそれなりに打てるようになるんじゃないかな。

結局両手バックでやってます。片手は肘が悪くなりそうな気がした。あと強い人みんな両手だった。

スクールでもコーチに両手でやったほうがいいよ!って言われましたね。

 

生放送見忘れてたんですけど評判聞く限りグラブルたたむのかな?

来年の2月にゲーム発売とかもう辞めてる人ばっかでしょ。

私も9万石ぶっぱせずにログインしなくなりそう。神石解放はどうせ6周年だよ。

 

アズレン新イベ全然おもんないんだが・・・対潜要素はゴミ、はっきりわかんだね。

新キャラは全部揃ってるし虹ユニットとったら終わりですね。

 

バイク乗らなくなって長いのでヘルメット邪魔だったから売って来ました。

ゴミで捨てると思ったら何千円でも全然良いですわ。私の住んでるところはゴミ袋有料なのでリサイクルショップは無料でゴミを引き取ってくれるから神。