ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

うぐぅ

 

ヒイロ太郎とイキリ鯖太郎はもう何がなにやら。

このシリーズも結局スマホ太郎が一番面白かったね。

fateって最初のエロゲーしかやってないんで今の状況知りませんけど月厨元気にしてる?

葉鍵は死滅したと思いますけど息長いですわ。

FGOはイキリの極地らしいんでやることはないと思いますがグラブルも話はゴミだから仕方ないね。

ストーリー読んでるやついるのかね、話やキャラより性能で語るゲームですし。

この前リミモニ出てましたけど武器の話題はあってもモニカの話題ありましたか?

こういうところやぞKMR、FKHR。

 

アズレンちゃんアニメやってるのにクッソ虚無なのはどうなの。

キューブ貯まるからいいんだけど月末まで何もなさそうね。