ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ソシャゲ進捗

 

ダメです。

 

鳥海はいまだに出ません。何がいけないんでしょうかね~。

ティルピッツ100超えたらビスマルクと交代させるけどまだ90なんだよなぁ。

さすがに12-4で90は雪風じゃないと怖いですわ。

一方雪風は90から使ってやっと100です。

演習で育てたQEも120になったんでロイヤル艦隊は解散だ!演習なんて愛になった子の育成場ですからね。

 

プリコネ131になりました。

専用上限解放されたんで一気に上げてたら器なくなった。

悲しいなぁ。

 

グラブルぶれぐらでしたっけ。

光なんてゴミみたいな属性だからやる気ねーわ。もともとないですが。