ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

今日の日記

 

馬から落馬して頭痛が痛い。

 

ブラックコーヒーがダイエットにいいとか聞きますけど毎日5杯飲んでるのに効果ないぞ。

アズレンイベントそこそこに12章周回に戻りました。

相変わらず鳥海出ないしぴっぴも建造から出てこないんですが本当に出るんですかね。

見返してみたら9月1日に安全まで落としてそこから周回してるみたいです。

来月中には出て欲しい。ボス用艦隊が120になったので組みなおすのがめんどくさい。

今週のメンテで雪風復刻でしょうから小型に戻ります。ブランコ様は買ったぞ。

ぴっぴにくすべ居ないFDG返済ほんとつらそうでいや。

最後の1体だからのんびりしますかね。その前にビスマルクが120になりそう。

時雨も改造くるし資金貯めないとな。

 

プリコネクラバトですね。

グラブルも古戦場だしかぶせるの好きだな。

クラバトは適当に3回殴って終わりなので楽ちんです。

CAの下方修正CPは今月までなので来月から虚無解放だ!と甘いことを考えるのはやめたほうがいいぞ。

一度落とした経費を上げるのは大変だよ。

12月の生で木村がクビになるかどうかが見所さんかな。哲也も道連れにしてグラブル爆破しよう。

それにしてもまた騎士イベかよ、いっぱいキャラいるのに使うの1割ぐらいじゃないか。

まぁ性能的に使えるキャラも1割だから丁度いいのかも。

 

テニス試合エントリーするか。