ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

副業とは

 

副業やってますって書くだけで胡散臭くなるの凄いな。これもブロガーとかのせいなんちゃうか?

私も確定申告してるんで一応副業なんですかね、不動産と株ですけど。

株は源泉取られてるから申告してないですが不動産は毎年固定資産税とられるの最高にクソだね。

株は一応配当あるんで持ってても損はしませんが不動産は金にならないと税金分丸々損って仕組みはどうかと思うよ。

そら土地に投資しませんわ、今のトレンドは短期で儲かるかどうかだけだからね。

 

古戦場も話題にしておきます。

何度も書きましたけど運営側の人間が時速を煽る発言するのは小規模なゲームだけだぞKMR。

運営とプレイヤーの距離は個人の捉え方ですが、私はグラブルって遠いと思ってるのでそういった発言は不快。

そもそも演出みてそのタイムなのかって思うわ、無理だろ?

ユーザーフレンドリーとか周回の快適さを投げ捨ててるゲームだから中間層が消えるんだよ。上位は全部ツーラーだし。

逆にツーラーじゃなかったら怖いわ、ニートか?

どうせ12月の生放送は3月の生放送の発表の発表だからあと半年は虚無だぞ。怖いか?

他のブログで見たんですがやっぱ声優ばっか呼ぶ生放送って賛否あるんですね。

私は反対派です、声優に興味ないので。

誰が声やってるからやろうとかならないでしょ、結局は性能よ。

性能良かったら演じてる人をよく聞くから結果的に好みとかはあると思いますけどね。

過度な声豚はゲームを破壊するのでんほってて下さい。