ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

運動日和

 

夜涼しくなってきたんで運動が捗るな。

毎日30分以上運動することを目標に掲げてますので体力ついてきたかなって思ったんですが昨日はテニスやって普通に死。

6ゲームマッチで死亡、きついっすわ・・・

サーブ良かったんですけど相手のリターンがうまくて相当振られましたね。

これ5時間やるプロは化け物かよ。

 

CS見てたんですけど西武今年も敗退するのかな。悲しいなぁ。

ソシャゲはキムコネも炎上してるみたいですね、まぁツーラーとかDUPEかばうのはキムだしあきらめろ。

こんなんだから課金する気しなくなるんだよね。

グラブルアニメはヒヒイロ太郎って呼び方が面白かった、前回放送時と大分雰囲気変わりましたものね。

 

アズレンぴっぴがやと70になったんで3凸です。本格的にレベル上げして12-4に連れて行くぞ。