ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

古戦場終わりとかアズレン新イベとか

 

アズレンやっとSPまでいきました。

いやぁ今回のビスマルクは強敵でしたね・・・

オートだと吸い込まれて死にそうだったわ。

限定凸るのきついっす。金ないし。

限定建造は100連で全部出たんですが選べる建造が出ない。

これはデイリーでまったりやります。

なんだかんだ吾妻も60%まできたから今月中にとれるかな

いやとれへんかな?わからんわ。

 

古戦場最後までツールの話題で持ちきりだった気がします。

最終日の夜ってボーダーがどうとか時速どれぐらいって話題が多いんですけど

新たに指南動画という燃料が出てきたからそっちのけでしたね。

そもそも古戦場やりたくない勢多いし仕方ないね。金剛とかヒヒなければ。

 

これでツーラー対策しないと本格的にクソ無能ってことになるんで来月のこれ嘘が楽しみ。

もしくはグラブルrediveするかな?

特典商法できなくなるからアプリ化はしないと思いますけどね。

とりあえずお疲れ様でした。