ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

古戦場から逃げるな

 

アイヤー記事のアクセスが良いんですが、みんな興味あるんだなぁ。

もしくは不満が燻ってるのかな?

王道スマホRPGとなったグランブルーですが

みんなが求めてたのはお手軽スマホソシャゲなんじゃないのかな?

もはや今のぐらんぶるは王道PCアイヤーMMOなので。ご。

17時間走れないやつは帰ってくれないか?

実際17時間走ってるやつは全体の何%いるんですかね。

これ時間だけが一人歩きしてる気がします、まぁ辛いのに変わりはないですけど。

 

この古戦場から逃げるなって言葉もどうかと思う。

面白くないって認めてるようなもんでしょ。運営が発言していい言葉ではないよ。

グラブルは運営とユーザーが近くて和気藹々って規模じゃないんで発言に気をつけるべきだとは思いますね。

まぁカバとポチじゃどうにもならんよな。

 

これだけ文句書きましたけど別にやめるとかはないですね。課金はしませんけど。

たまにやる分にはグラブル絵も綺麗だし面白いからね。