ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

苦悩の果てに

 

やっと鳥海落ちました。

長かった、2ヶ月半ですよ。実装されてないんじゃないかと思いましたわ。

残念ながら電車の中だったんでボイスは聞けませんでしたけどこれで次の泥周回出来ます。

次はオサナナジミ狙おう、ニコラスはハードがあるからね。

ロイヤルの技術貯めてるんですけど辛くね、ユニオンとおもざくらはあっさり5になったけど未だに4やぞ。

あとオフニャって同じの重ねたらレベル上がるって知りませんでした。オスカーくれ。

 

リミジャンヌがチケット一発ツモだったんで古戦場久しぶりにちょろっと走りました。

10箱ぐらいですけどフルオート楽ですね、ただこれ適当な編成でもいいから課金煽りは出来なさそう。

結局グラブルは数回すゲームなので理想編成いらないんですよね。相性悪いな?

数多の方が書いてると思いますけどこのクソフルオートでもこんなレベルだからルシみたいな持ち物検査増えそう。

六竜ソロってことは凄まじい検査きそうだわ。キャリーも出来ないし。

それよりこの復刻イベのドラマチックバトル、頭哲也すぎて1面でやめたわ。

わーすごーいってしたいなら自動でやっとけよ、わざわざボタンポチポチさせるな。

オンゲの一生みたいなコピペだとグラブルはPh6なんで今更改善は期待してなかったけどここまで改悪するとは。

もう文句言うのがメインコンテンツと化してる感あるんで課金は増えないと思いますが年末のガチャピンで人が戻ってくると思ってそうなのが最高にアホ。