ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

光の中から現れた

 

短期決戦の鬼。ムシャムシャ。

 

名将和田豊のメンタルは凄い。不倫メール流出して阪神監督続けるとか何も感じないのか?

ぼくも煽られて不動なメンタルが欲しい。スポーツはメンタルが大切なので平常心を持つのは重要。

いつもと同じパフォーマンス発揮するために気持ちを落ち着けたい。

 

ソシャゲの爆死にも鋼のメンタルがあれば耐えられる。

幸い今やってるソシャゲは爆死するほどやる気が無いのでいいですけど。

アズレン昨日からホロライブかと思ったらまだ虚無継続だったわ。

やることないので鳥海掘ってるんですけど9月1日に安全に落として大体1日4回ぐらいやってるとして150回ぐらいですかね。

未だに落ちませんわ、どうなってるんだ?

回数はイベント中やらなかったりその他で多めにやってるんでこんなもんだと思いますけど0.6%ぐらいか。

一体泥率何パーやねん。