ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

奇妙博士

 

アマプラにあったんでエニグマの映画見ました。

ドクターストレンジはホモだったのか・・・

ストレンジ役の人は頭おかしい天才の役うまいですね。こだわり強そうで良い感じでした。

エニグマ解読できた後の秘匿するところ、話の繋ぎ方が凄い良かった。

もっとLGBT配慮ですよーみたいなポリコレ映画かと思ったらそんなに全面に押し出してきてなかったしシナリオとして起承転結はっきりしてて面白かったです。

 

古戦場終わったみたいですね。

フルオート触ってみたけどツーラーがフルオートって言い張りそうで草。

私は等速直線運動できませんけどねるたそはやったのかな?

ところで哲也はほんとに格ゲー売れると思ってんの。スト5で5万とか見たぞ。

爆死しても売れても面白いので当分は見ていきたいね。

知人や上位団なんかも解散してるし古戦場やめたら?これが嫌でやめるやつはいてもやりたくてはじめる人いないでしょ。

 

アズレン虚無ってるんですけどホロライブコラボで虚無が加速するな。

開発終わってからロイヤルレベル上げしてるんですけど開発に比べてゴールが遠すぎるっぴ!

陣営技術はエンドコンテンツ、はっきりわかんだね。

何でロイヤルだけ少ないのかと思ったけど艦の数が少ないのと開発二期にいないってのが大きそう。

二期って桜桜米米仏独じゃん。バランスおかしいだろ・・・